

ちわっす




こないだ

今年初のプールに行ってきた。

毎年行くたびに到着してから、はっ!と思い出すのが

ちょっと前から

プールで酒の販売をしてないってこと。。。。(売ってるとこもあるかもだけど

持ち込み禁止なとこもあるし。

まー理由はわかる。



けど

あの真夏の日差しで

特に泳ぐ目的で来てないのにどーしろっていうんだっ!!

冷たいビールだろっ!!かわいいおねーちゃん眺めながらっ









・・・・・・・・・










ん?

泳ぐ目的じゃねーのにプールが間違ってんのか??

まー飲むなら別のとこ行けってことだよね。。。。。海行くかな~(飲みにw?


















メイプルのほーは

ルネッサンスとかで

だいぶ様変わりしたねー

こんだけ変化があるとやってる人自体の入れ替わりも多いようで

復帰する人もいれば去る人も。


まぁ

こんだけいろいろ変わっても

俺は相変わらずマイペースでやってます。




マイペースすぎて

ファミリアってやつもまだ全く揃ってないしね

そー考えると俺メイプルに何しに来てるんだ。。。?



まーけど

楽しいと思って来てるんだからいいかww

楽しいと思えることがあって

それに対して時間も使えるwそして酒も飲めるw

遊ぶことに深い理由なんか無いねwたぶんw








んでそのファミリアは

なんかいろんなのいて楽しそーだけどw

ファミ1

自分のキャラに色がつくのもあんだなw

ファミ3

これは全く見えんw

能力は知らんけどネタには楽しそうだな

ファミ4


ファミ2








くろ1


あーそれはイメージカラー通りってやつw?













んで

武器にやどす魂と玉とかいうのが出たんで

アランの鉾でも作ろうかと思ったけど・・・

パンダ玉と装備強化書で

モールグレイがさくっときれいに2本闇っw(書とかいろいろ提供してもらったのにスマセン

玉は怖くてメイン武器には貼れない。。。

たま1たま2


こーいうの俺も出してみたいだけなのに。。。。ちと羨ましいw
















んで

こないだ

連合の癒しさんが2キャラ同時200LVするちゅーすごいイベントに遊びにw

W2001.jpg

人数も結構集まってて

W2002.jpg

W2003.jpg


はしゃいで先に墓する人もw







そしてー

W2004.jpg

おめでとーw

拡声器もめちゃくちゃ大量にきてましたねーw


そのあと

W2005.jpg

なぜか墓祭りにも強制参加されられ

楽しませてもらいました。



W2006.jpg




連合内では最近その名の通り

癒しキャラw?になりつつある感じだけど

2キャラ同時とかさすがですって感じであらためてすごい廃ぶりと感心しちゃいました。

癒しさん

改めておめでとうございます^^

次のキャラもがんばってくださいね












きも1

jkm椅子いっぱい並ぶと・・・きも


プロフィール

ももとな

Author:ももとな
くぬぎ鯖
DK  200LV
聖魔  163LV
アラン 146LV
ギルド bonnou
連合 理想の夜空

リンクフリーっす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
